夢野アート

夢野アートでは元Heavenランカー風俗嬢カナエが風俗業界のお話や、夜の生活を豊かにする情報を発信しています。

乳首責めカップ型バイブJecca(ジェッカ)を授乳期間の女性が乳首開発体験レビュー

  この記事にはプロモーションが含まれます♡
乳首責めカップ型バイブJecca(ジェッカ)を授乳期間の女性が乳首開発体験レビュー

乳首責めカップ型バイブJecca(ジェッカ)を授乳期間の女性が乳首開発体験レビュー

Toycodさんから乳首開発・乳首イキバイブ「Jecca ジェッカ」が発売されています。

先日ご紹介した「アルバータ」の乳首クリップ型と違い「おっぱいを包み込むカップ型」のアダルトグッズです。

乳首開発をしてみたい乳首イキをしてみたい方にとって、もとてもお手頃な価格となっています。

また、バイブ部分は取り外す事ができ、最近主流のシリコンとは違った質感の「回転バイブ」としても使えます。Jecca(ジェッカ)は、乳首専用バイブというわけではなく、ちょっと変わった快感も試せるアダルトグッズになっています。

新しいアダルトグッズを探している方は、ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

アバター
夢野 カナエ
乳首系のバイブはまだまだ発展途上の印象でしたが、大人気メーカーToyCodさんのJecca(ジェッカ)はどんなアダルトグッズか楽しみです♪

Toycod Jecca ジェッカはどんなアダルトグッズ?

Toycod Jecca ジェッカはどんなアダルトグッズ?
ジェッカなら公式直販がお勧め

2種類のバイブと計10種の回転(振動)モードで20種類の刺激

Toycod Jecca ジェッカは2種類のバイブと計10種の回転(振動)モードで20種類の刺激

ジェッカのバイブ(ブラシ)は2種類付属されています。触ってみるとシリコンよりもとても柔らかい素材でできていることが分かります。

2種類のバイブの違いは下記です。

バイブのブラシアタッチメントが2種類で基本の回転振動が強弱で3パターン・リズム回転が7パターン

合計20種類の刺激の違いを試す事ができますね♪

カップを着脱できるので回転バイブとして新しい刺激を試せる

吸うやつ、ピストン、振動、挟むなど様々な刺激の方法がアダルトグッズで開発されていますが、回転するバイブは乳首系のアダルトグッズの特徴ですね。
これをクリトリスにも使用できるのは、ジェッカの大きな特徴です。

アバター
夢野 カナエ
実際の使用感は、後ほどご紹介しますね♪

透明のカップで愛撫される乳首が見えるので視覚的刺激も

Toycod Jecca ジェッカは透明のカップで愛撫される乳首が見えるので視覚的刺激も

Toycod Jecca ジェッカのカップはピンクのかなりクリアな透明素材で作られていて、おっぱいに装着すると乳首バイブの回転が上から見ても丸見えです。

視覚的で、かなり興奮度を高めてくれるので、ひとりエッチだけじゃなくて、パートナーとのセックスにもお勧めですね。

アバター
夢野 カナエ
彼が興奮してくれることに期待です♪
ジェッカなら公式直販がお勧め

五感とセックスの刺激については、ぜひ下記の記事も参考にしてみてくださいね。
リーベゼーレの本格SMグッズは5感に刺激と快感を与える。

Toycod Jecca ジェッカのスペック

Toycod Jecca ジェッカのスペック
※価格は2024年2月15日現在のものです。最新の価格はサイトをご確認ください。
商品名Toycod Jecca ジェッカ
カップサイズ90mm×90mm
カップ深さ90mm
振動パターン7種類の回転モード&3段階の振動モード=計10種類
重さ142g
製品の素材(カップ)柔らかいTPE素材
(回転ローター)ABS 刺激ブラシ:柔らかいTPE素材
用途乳首責め・クリトリス責め
刺激面肉厚ブラシと細かいブラシの2種+カップ内の2種の突起
価格本体¥3,990円 本体¥3,280円
操作ボタン1種(カップごとに1個)
充電時間1時間
使用時間1時間

カップサイズを気にしなくても良い乳首用アダルトグッズ

おっぱいカップ型のアダルトグッズは、女性の胸の大きさで使えない(ブラシが届かない)事もありますがJecca(ジェッカ)の場合は、装着時に空気を抜くとカップがキューっと吸い付くので、装着できるバストサイズの幅が広いです。

柔らかい素材が空気を抜くと吸い付く

小ぶりな胸でも使える、ということなのでジェッカはカップサイズを気にしなくても良さそうです。もし上手く装着できなくても、クリトリス用のアダルトグッズとしても使用できる点も良いですね。

Toycod Jecca ジェッカは様々なバストサイズにフィット

私のバストサイズがD以上になるのですが、問題なく装着できました。

アバター
夢野 カナエ
カップ型のアダルトグッズの中には、カップの空気が抜けずブラシが届かないものもあるので注意が必要です。

授乳期間中にJeccaジェッカを使用した体験談と私の使い方

授乳期間中にJeccaジェッカを使用した体験談と私の使い方

今回は乳首を開発して、乳首イキをできるようにする為の練習方法を考えながら、Jecca(ジェッカ)を使用してみます。私自身、乳首イキと思われるオーガズムは数えるほどしか体験した事がありませんので、改めて開発方法をもとに使ってみました。

乳首などの単体ではイキ辛い性感帯は、自分がその性感帯でイッたと認識していく事で開発されていきます。(乳首とクリトリスなど、同時責めでイク事を繰り返す)
個人的にイキ易いクリトリスと膣内の同時責めが片手でできる、TARA X 二代目を使ってみました。

同時刺激によるオーガズムの考え方について「膣内オーガズムを得るための考え方と方法

Jeccaジェッカの特徴の2種類のブラシを試したいので、カップごとにアタッチメントを分けてみました。乳房に合わせて、少し空気を抜くように押し付けると柔らかくて少しヒンヤリした質感が、おっぱい全体を包みますキューっとさらに空気を抜くと吸い付くように固定されます。

もう一方の細かいブラシの方も片方のカップも乳房に押し当てて、装着完了です。ボタンを長押しして、まずは太めのブラシを起動させます。グリングリンと舐め上げるような動きで、バイブが乳首を弄びます

授乳中なので控えましたが、ローションを使うともっとリアルに乳首を舐めまわされる感覚になると思います。摘むとはちょっと違う刺激で、トットットットと舌で転がされるイメージです。
次に目の細かいブラシの方を起動させます。太めのブラシが乳首を舐めるような動きなのに対して、こちらは多数のブラシでセックスではあまり感じられない感覚が、鈍感になった私の乳首を責め立てます

カップを手で押さえながら、目に映る光景が乳首を二人の男性にイヤらしく舐めまわされているようで、変な妄想が膨らみます。その動きで視覚を刺激されながら、時折来るビリッとした刺激で乳首はすぐに勃ち上がります。

勃ち上がったらさらに敏感になり、アソコが湿っていくのを身体の奥で感じます。

我慢できなくなり、Tara X を起動して下着越しに当てます。ヴヴヴッと音が響きながら私のクリトリスを揺らします。このままでも簡単にイケたと思いますが、試したい事があったのでブラシの太い方をおっぱいから外して、バイブだけにしました。

目の荒い方のブラシはそのまま乳首を刺激し、Tara X は濡れた膣内に挿入してクリトリスにたっぷりローションを垂らします。太めのブラシをクリトリスに当てて慣らしたら、全てのバイブを起動していきいます。

Jecca ジェッカの細いブラシで乳首を繊細に責められながら、クリトリスは太いブラシでグリグリと舐められます。ローションの効果でヌメヌメとクリトリスの周りを円を描くように舐め上げられます。

実はこの円を描くようなクンニが、セックスでもすごく気持ちいいのです。

Tara Xも起動したら、快感が一気にも込み上げてきて腰が浮きます。浮いた分、クリトリスのバイブを押し付けると一気にオーガズム直前まで導かれます。

イキそうになる度に、クリトリスに当てたJeccaを離して絶頂の波に耐えました。
3回、4回と耐えた後に快楽への欲望が限界に達し、オーガズムを迎えます。イク瞬間にTara X とクリトリスのJeccaを離します。

乳首の刺激だけを残しながら、絶頂を迎えました。
これで乳首開発になるかは、人に寄るかと思いますが私個人としては、オーガズムのタイミングで神経が敏感になった乳首を責められる感覚がとても気持ちが良かったです。

アバター
夢野 カナエ
ソフトSMプレイにも使えそうですね♪
ジェッカなら公式直販がお勧め

Toycod Jecca ジェッカを使用した私の口コミ

Toycod Jecca ジェッカを使用した私の口コミ

Jeccaジェッカの良かった点

舐め上げるような回転バイブで用途が広い。

Jecca ジェッカのバイブは回転型で、王道のバイブ達の振動・吸引・ピストンなどの動きと違った刺激を楽しめました
乳首イキ・開発用バイブとして考えると、かなり上級者向けのバイブになってしまいますが、ミニバイブの1つとしても使える(しかも珍しい回転式)と考えると、かなりお買い得なバイブだと思います。

ブラシが2種類あって、刺激の違いも楽しめるのは良いですね。

アバター
夢野 カナエ
カップを取り外せることで、一気に初心者向けにもなりましたね♪

乳首に届きやすい柔らかいカップでバストサイズを気にしない。

カップ型のアダルトグッズで素材が硬めのものだと、バストサイズによっては乳首に届かないことがあります。Jeccaジェッカの場合は、かなり柔らかい素材で装着して空気を抜くことで形が変わります。
様々なバイスとサイズにフィットしそうです。

透明なカップが視覚を刺激して興奮する。

装着して、回転させると直ぐに気付いたのですが、透明なカップから覗く乳首の動きがすごくエッチです。指で愛撫される時ついつい見ちゃうのですが、あの感覚です。
男性に乳首を弄ばれる感覚が、とっても妄想を膨らませてくれます。

アバター
夢野 カナエ
おっぱいに夢中になってる男性を見ると可愛いなって、思ってしまいます。

Jeccaジェッカを使う際の注意ポイント

一方向回転パターンでアンダーヘアの巻き込み注意。

クリトリスのバイブとして使用するときはご注意ください。通常の回転パターンでは一方向に回転するので、アンダーヘアを巻き込む可能性があります。

可能であれば、アンダーヘアを処理して使用する事をお勧めします。

アバター
夢野 カナエ
回転式バイブの盲点でした。一方向に回転するパターンの場合はご注意ください。

長く使うと擦れて痛みが、ローションはあった方が良い。

長時間乳首に使用すると、痛みが出る可能性があるのでローションは使用した方が良いです。
授乳中の鈍感乳首でも10分ほど使うと痛みが出たので、ほぼ必須になると思います。

組み立て・装着が難しい。

Jeccaジェッカは組み立てと装着にコツがあります。組み立てる際はアタッチメントをカップにつけて、カップを裏返して組み立てると簡単に組み立てられるので、試してみてくださいね。

また、装着の際に空気を抜く(真空にする)。のにバストサイズによっては、少しコツが要りそうです。上手く装着できな場合はローションを使ってみてくださいね。

アバター
夢野 カナエ
どちらも慣れてしまえば問題ありません。最初は説明書を見ながら組み立ててみてくださいね。
ジェッカなら公式直販がお勧め

アダルトグッズに対する皆の本音

アダルトグッズに関するアンケート調査

簡単なアンケートにご回答頂くと、普段聞けない皆のアダルトグッズ事情が知れます♪
ぜひ、ご参加くださいね♪

アナタの性別を教えてください*

アナタの性別を教えてください*

クリア

アダルトグッズを持っていますか?*

アダルトグッズを持っていますか?*

クリア

アダルトグッズを使った事はありますか?*

アダルトグッズを使った事はありますか?*

クリア

興味のあるアダルトグッズを教えてください*

興味のあるアダルトグッズを教えてください*

複数回答可

クリア

プレゼント企画で欲しい物を教えてください♡

プレゼント企画で欲しい物を教えてください♡

クリア

「Toycod Jecca ジェッカ」を買うなら工場直営の「BEYOURLOVER」で買うのがお勧め!

BEYOURLOVERの梱包は開けるまで分からないから、安心!

アダルトグッズショップ「BEYOURLOVER」で「Toycod Jecca ジェッカ」を買うメリット

BEYOURLOVER広報担当者さんからメッセージを頂いています♪

アバター
BEYOURLOVER
目まぐるしい生活を送る皆様に、より健康・自由・温かみのあるライフスタイルを提供し、愛に満ちたライフシーンを創出します。愛のあるプレゼントを楽しむことができるよう、BE YOUR LOVER(ビーユアラバー)は常に努力しています。
ぜひ、私共が届けるリラックスタイムを体験してみてくださいね♪

Toycod Jecca ジェッカは乳首だけの用途に拘らない使い方がおすすめ

乳首責め・乳首開発で話題のToycod Jecca ジェッカですが、乳首だけの用途で考えるとかなり上級者向けに感じてしまいます。
アダルトグッズを選ぶ際は、アタッチメントが取り外せるので、回転式のバイブとしても使える点も考慮しておくと良いかと思います。
実際クリトリスバイブとして使用すると、クリトリス周りの性感帯を円を描くように舐め上げられる感覚がとても気持ちよかったです。

もちろん乳首イキ・開発用のバイブとしても使用できますので、試してみてくださいね。乳首開発の際は単体の刺激だけでなく、他の性感帯も刺激しながら「気持ちいい」を感じていくことが大事だと思います。

私は開発済みの乳首でしたが、授乳でかなり刺激に鈍感になってしまったので、授乳が終わったらまたJeccaジェッカで乳首開発をしていきたいと思います♪

アバター
夢野 カナエ
早く我が子がおっぱい離れするのを願うばかりです♪
ジェッカなら公式直販がお勧め

Jeccaジェッカ以外の乳首開発用のアダルトグッズに、アルバータがあります。
アルバータはクリップ型の乳首バイブが付いており、幅広い用途で使えますので乳首責めが気になる方は、ぜひアルバータも一緒に検討してみてくださいね♪

夢野アート電子書籍プレゼント

夢野 カナエ

夢野アート元Heavenランカー風俗嬢夢野 カナエ
日本の少子化問題の要因の1つ。セックスレスを軽減するために性のお悩み解決を発信します。
私の風俗経験と美術経験を活かして、エッチな事を美しく。

皆様に愛とエッチの素晴らしさを届けます。
アダルトグッズ愛好家でもあり、マンネリ回避のために研究♡
ツイッター&インスタもやっています。
ぜひ、お気軽に皆様のお話を聞かせてくださいね♪

ご質問・疑問点はお気軽に(メアド任意)

*

CAPTCHA